2010年6月3日木曜日

blogスタート♪

みなさま、こんにちは。ヴァイオリンの佐藤聡子です。

いよいよ、Happy Toco のblog をスタートします♪

日頃、便箋や葉書にしたためてお手紙を書くことのほうがおおい私
にとって、まだとまどいもあるのですが、メンバーの話し合いの中で
blog 担当が私に決まってしまいました。

ライヴにお越しくださったことのあるかたはご存知のとおり、Happy
Toco はMCも全員参加であるように、だいたいにおいては平等主義が
浸透しているのですが、ときおり3人の男性が、私の知らぬ間に、決議
をしていることがあります。

ちなみに、ピアノの榊原さんは‘光裕’、
ベースの岩谷さんは‘真’、
ドラムの岸川さんは‘雅裕’]
と、3人のイニシャルはMです。
その3人は、私のイニシャルがSS
であるのをよいことに、私を
‘ボス’などと呼んだりして、あたかも
従順なような発言をしてみせ
ますが・・いえいえとんでもない
、どうしてなかなか、3人のMの男性陣は、
そろいもそろって天性の自由人!  

それは、演奏をお聴きいただけばお分かりいただけるかもしれません♪

そのようなわけで、三銃士だと口ではいう男性陣の指示に従い、
務めを果たしたいと思っております。
今後、お付き合いくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
「一人は皆の為に、皆は一人の為に」♪

0 件のコメント:

コメントを投稿